活動報告

H24年度クリスマスフェス(イベント部会)

今年度も部員並びに多くの方々から協賛いただき、青年部事業『あなたの優しさ届けます』クリスマスイベントを実施させて頂きました。心より感謝申し上げます。

子供たちや各施設へ青年部員がプレゼントや寄付を行うこの事業、一口1000円の協賛金が基となっておりますが、青年部員=商工事業者という観点からも企業の利益の一部を地域社会に奉仕するいうのは、事業者として非常に意義のある活動だと考えております。

青年部の訪問を快諾いただけた保育所関係者の皆様、広報行ってくれた総務部会の部員の皆にも厚く御礼を申し上げます。(高橋)

*保育所関係者の方々へ:下記に今年度訪問した部員名を掲載しております。

【今年度日程・参加者】

◇12月20日(木)社会福祉法人 淋代福祉会 淋代保育所様

新山聖将(木組工務店*青年部部長)

横浜裕次郎(事務局*カメラマン)

野坂誠(旅館栄作*サンタその①)

鈴木竜也(オリエントツアー*サンタその②)

高橋將文(トーカイタカハシ*サンタその③)

今泉利江子(ヤマノブライダル*トナカイその①)

小比類巻智子(花だより*トナカイその②)

◇12月21日(金)社会福祉法人 若竹会 三沢愛子保育園様

新山聖将

高橋將文(*カメラマン)

鈴木竜也(*サンタその①)

玉川大輔(玉川金物店*サンタその②)

苫米地悟(苫米地商店*サンタその③)

今泉利江子(*トナカイその①)

小比類巻智子(*トナカイその②)

コメント / トラックバック1件

  1. kohiruimaki(青年部員) より:

    今回もたくさんの『優しさ』のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

    子どもたちと先生方と一緒に楽しい時間を過ごすことができました!

    子どもたちの笑顔のパワーはすごいです!!
    私の方が元気をもらってしまいました♪

    ありがとうございました!

コメントをどうぞ