活動報告

平成23年度研修事業開催

 去る平成23年11月18日、ホテルグランヒルつたや様において、青年部研修事業を開催いたしました。今回は、昨今部員数も増えてきたこともあり(*現在40名以上が在籍)『青年部とは何ぞや?』のテーマのもと、歴代部長・相談役計5名と部員・入部予定者によるパネルディスカッションを行いました。コーディネーターの副部長浄法寺氏のもと、歴代部長・相談役からは過去の活動や青年部活動のみならず事業者としての仕事や地元に対する真剣な想いが、若手部員からは普段思っている不安・疑問などなど、二次会に場所を移した後も続く大変有意義な時間となりました。  様々な業種の集まる商工会青年部ですから、こういった意見交換・交流会は青年部事業の成功はもちろん、部員それぞれの事業発展にも大いに役立つのではないでしょうか?今後もテーマを変え定期的に行っていければと思います。(総務委員:高橋)

コメント / トラックバック1件

  1. takahashi より:

    ↑写真なくてすみません。後日掲載予定です。

コメントをどうぞ