活動報告

アメリカンデー『100人のあいさつ運動』

今期に入り初めての『あいさつ運動』が決定致しました。『100人のあいさつ運動』という目標を掲げ、『あいさつ』というコミュニケーションをとりながらあいさつする側、あいさつされる側、双方の方々に爽やかな気持ちになってその後のイベントも楽しんで『三沢に来てよかった』と思って頂けるような取り組みにしたいと考えております。

1.実 施 日 時  :平成23年6月26日(日)
2.集合場所・時間:アメリカ広場(米軍三沢基地正面ゲート近くMGプラザ前)、8時30分集合(8時45分~説明・挨拶)

9時スタート(9時~日米ファンラン有り、9時半頃迄)

*雨天であってもイベントがある場合決行致します。

100人の参加者を集めるために、青年部員と、各事業所の方1名の声かけからご協力頂きたいと思います。そして、各事業所の方々、ご家族・ご友人・お知り合いの方にもにも声をかけて頂き沢山の方に参加頂けると嬉しく思います。なおイベント当日の参加も受け付けますので、ぜひ参加・ご協力をお願い申し上げます。

 

コメント / トラックバック1件

  1. takahashi より:

    下記リンク集より、三沢タイムズ様のイベントカレンダーも御覧下さい。また、青年部活動報告のページに、昨年実施したあいさつ運動の様子も掲載しております(takahashi)

コメントをどうぞ